忍者ブログ
こんにゃく座6年生5人(5map)によるドリームコンサート『6年目の5map』のための、期間限定ブログです♪
[89]  [88]  [84]  [81]  [83]  [80]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、ドリームコンサート前日となりました。
5mapは12:30集合してミーティング&音楽稽古でしたが、照明兼パワフルサポーターの佐藤さんは、朝早くから明かり作りをして下さっていました。本当に感謝・感激・愛燦々です。

音楽稽古で弱点を浚っていると、あっという間にゲネプロ開始10分前に!10分おしで、慌ただしくゲネプロがスタートしました。
御観劇下さったのは、梅さん、花さん、久さん、彦さん!
明日はよだか組のツアーファイナル公演があって来られないので、わざわざゲネプロを観に来て下さったのです。ありがたや。

あっという間にゲネプロが終了し、いらっしゃった皆様から、明日に向けてのアドバイスを頂きました。きっと山ほどある言いたいことの中から、何とか明日に間に合うことのみをチョイスしてコメントを下さったのだと思います。
『それぞれの個性が出てて、成長したところも課題も丸わかりで、それがいいと思う』と花さんがおっしゃって下さったのが、私はとっても嬉しかったです。5人5色を超えて虹が出るといいな!

皆様が帰られた後は、軽いディナーミーティングの後、残った作業と明日の買い出しに。『早く終わったら路上ライブに行こう!』などと言っていたのに、お稽古場を出たのは既に23時近く…。
みんなへろへろぱんちでしたが、敢えてその5人で写真を撮ってみました。


We are 5map!


…あれ?タイマー設定に失敗して4mapに…


今度こそ5map!

今この瞬間にしか創ることのできない時間を、明日はお客様と共有したいと思っております。
できる限りのことはやりました。後は観ていただくだけです!
12:30の回、まだまだお席の御用意がございますので、是非、是非、5mapに逢いにいらして下さい。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/26 かみ]
[07/23 レイコ]
[07/22 もののけ姫]
[07/22 レイコ]
[07/22 もののけ姫]
バーコード
忍者ブログ [PR]