忍者ブログ
こんにゃく座6年生5人(5map)によるドリームコンサート『6年目の5map』のための、期間限定ブログです♪
[53]  [58]  [54]  [51]  [52]  [50]  [48]  [49]  [46]  [47]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、宿泊ホテルから徒歩数分の『青森市民ホール』にて、仕込み・本番・バラシ・移動の、旅フルコースデイでした。

朝劇場前で、5mapの末っ子ひかるくんが、


コバルト相さんにプレゼント♪

サービスエリアで見つけた、可愛い可愛い『河童のあいちゃんタオル』でした。今回の役にぴったりの逸品で、相さんもとても嬉しそうでした。
流石モテメンは、押さえるところきっちりしてます。

5mapの照明も担当して下さる佐藤敏之さんの生誕イベントや、ちひろが道具ボテにつまづいて盛大に転ぶイベントや、黒い袋を引きずって出てきたはずの玲子ちゃんが何故か黒いハリセンを持ってハケるイベントなど、今日もなかなかに楽しい劇場ライフでした。
全てが片付いた後は、一路電車に乗って函館へ。青函トンネルも通ります。ちなみに、今回乗った電車の窓には


地図が透かしてありました。お洒落!

函館到着後は、


御当地塩ラーメンを食べたり、


北海道新聞社の前で記念撮影をしたり、

(深夜ワールドカップを集団観戦したり、)

とっても楽しく過ごしました。

明日もいい日でありますように♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/26 かみ]
[07/23 レイコ]
[07/22 もののけ姫]
[07/22 レイコ]
[07/22 もののけ姫]
バーコード
忍者ブログ [PR]