忍者ブログ
こんにゃく座6年生5人(5map)によるドリームコンサート『6年目の5map』のための、期間限定ブログです♪
[49]  [46]  [47]  [45]  [44]  [43]  [41]  [42]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらはべあぼっこのお二人(チャミ&大翼)が路上ライブをしていたのを聞き登戸ナイトバザールでぜひ歌ってほしいとお声がかかった事に端を発する
チャミちゃんはゴーシュ組で長野にいる為、本人それはそれはたいそう残念がっていたが出られず…チャミちゃんの分まで頑張りまっせと気合いを入れて、ばば~ん!!


島田くんがホワイトボードにきゃわゆい絵付きでザザザッ。計16曲!!

よだか組の皆さまもヘロヘロになりながら旅帰りに直接稽古場へなだれ込み。
15時~17時頃まで全体で稽古をし、いざ会場へ


わたくしたぶん鍋さんの運転初めてです

直前まで『ギョウザの夢』の練習。
鍋さんはソロを歌います


お、徒歩組の富山さん発見

途中、朋さんと鍋さんの会話


朋「あんまり(人)ひかないでね。」
鍋「うん、あんまり(人)ひかないよ。ひいちゃいけません。」


穏やかに、恐ろしい会話が繰り広げられております。大丈夫。誰もひかずに会場に到着しました


こちら出番を待っている様子。

この後みんな思い思いに出店で何かしら買ってきます

腹ごしらえもし、いざ本番!!
歌っていると、どんどん人が集まり出し、手拍子や小さなお子ちゃまは踊り出したりして、ず~っと最後まで見て下さる方がいっぱい
みんなわくわく観て下さり、大成功だったと思います

簡単ではありますが、こちら現場の太田でした。詳しくはちぃちゃんが書いてくれるはず
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わくわく☆
お疲れさまでしたー。
何だか楽しそうですね!
良い雰囲気だったようで嬉しいです。
また呼んでもらえますように☆
目指せ地元に愛されるこんにゃく座!愛され5map!
ちゃみ@ベア 2010/06/27(Sun)07:00:16 編集
うむっ☆
地元の人みんなが知ってくれたら嬉しいなぁ♪頑張ろうぜぃっチャミちゃんも郡山めっちゃ楽しそう~っっ☆
まり 2010/06/28(Mon)23:19:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/26 かみ]
[07/23 レイコ]
[07/22 もののけ姫]
[07/22 レイコ]
[07/22 もののけ姫]
バーコード
忍者ブログ [PR]