忍者ブログ
こんにゃく座6年生5人(5map)によるドリームコンサート『6年目の5map』のための、期間限定ブログです♪
[44]  [43]  [41]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日ネズミ組は、明日の公演のために仙台へと乗り込む、移動のみのフリーな一日です。

そして
仙台には、西田四姉妹の次女『暢子お姉ちゃん』が一家で棲んでいらっしゃいます。かねがね、玲子から甥っ子ちゃんの可愛さを聞かされていた私は、


会いにきちゃいました♪


長男聡太郎くん5才、次男康之介くん3才。


昨日まで4泊5日の沖縄旅行に行ってたということで、聡太郎くんはこんがりやけています。ぷっくりしたほっぺたがとっても可愛らしい、しっかり者の男の子。一方の康之介くんは、色白で目がくりんとした甘えんぼさん。
とっても仲良しな兄弟なのに、全く違う二人。遊んでいる様子を見ていても飽きません。

大好きなレイリンが来たということで、二人とも大興奮!


お兄ちゃんが座布団を持ち上げれば


弟くんも真似して力自慢!


お兄ちゃんはさらにその上をいくっ!


レイリンにブリッジを見せたいのに


こうくんが突撃!


聡太郎くんの邪魔をします。


レイリンはとっても面倒見がよく、一緒に遊ぶのはもちろんのこと、


さんすうを見たり


絵本を読んだり。


ちなみにこの、超立体版『不思議の国のアリス』の絵本を御存知でしょうか?
各ページが次々と飛び出してくる、素敵なアート作品です。
ちっちゃい頃の聡太郎くんは、この絵本を開くと「こわいぃ」と言って泣いていたそうですが、今は「ジョニーデップだ!」と大喜び。康之介くんも「これアリシュ?」となかなか楽しそうに触っていました。


この森に猫がいるの、解りますか?

夕食は、豪華海鮮手巻き寿司&豚肉と茄子とズッキーニのジェノベーゼソース和え。


牡蠣に


雲丹っ。


お仕事が終わった旦那様の『ササジさん』もいらっしゃって、みんなで仲良く食卓を囲みました。
「ハニーの料理は最高!」「ダーリンはいっつも私のために奔走してくれるの♪」といった感じのラブラブな御夫婦に、二人のことが大好きな可愛い兄弟たち。本当に素敵な一家です!
楽しく遊んだり、美味しいものを頂いたりしているうちに、あっという間に一日が過ぎてしまいました。

突然お邪魔してしまったのですが、本当にハッピーな一日でした。
暢子お姉ちゃん、聡太郎くん、康之介くん、ササジさん、ありがとうございました!


暢子お姉ちゃん&レイリン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くりそつ
さすが姉妹。似てる。
北のばなな 2010/06/26(Sat)07:56:26 編集
リークーツーソー
明るさと気さくさもそっくりでしたよ!いい女姉妹。

バナナちゃんシスターズも見たいのだ!
ちぃ 2010/06/26(Sat)14:37:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/26 かみ]
[07/23 レイコ]
[07/22 もののけ姫]
[07/22 レイコ]
[07/22 もののけ姫]
バーコード
忍者ブログ [PR]