忍者ブログ
こんにゃく座6年生5人(5map)によるドリームコンサート『6年目の5map』のための、期間限定ブログです♪
[36]  [35]  [34]  [32]  [30]  [29]  [28]  [33]  [27]  [31]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は京都での公演を終えてから愛知県は豊川へ。
そして今朝は富山さんと二人豊川から川崎へ。

と、僕は途中下車して平塚へ。
平塚といえばそう裕加さん宅です。

コーギーのお友達は初めてです
そしてこれが噂(?)の愛犬もなか!

島田はかなり人見知りしますが犬見知りはまったくしないんです!

ギャー!なぜここにいるのがわかった
縁の下に半身入り込むのが好きらしい

「でも縁側には上がって来ないんですね」と言った矢先に上がり込んできました
かなりのハイテンションで結局縁側に上がってしまったもなか

そうそう、それで平塚に何をしに来たのかというと…

立派な控え室です…いつもは新郎なんかが控えるような
裕加さんとプチ☆コンサート!

去年「森は生きている」を呼んでくださった財団の方たちの集いに
(遅くはなりましたが)お礼として歌をお届けしに参った次第でございます。

アンチョコ無くちゃ渡れないんです!
歌詞の確認にも余念がありません

静かにしてなきゃいけないかなと思って
何もしてないように見えますが別に何もしてません

今日はこんな曲を歌いました。

♪三十六番地のシャンソン
♪林と思想
♪五がつははこだてこうえんち
♪十二月の歌
♪ポルカ
♪三十五億年のサーカス
♪箱根八里

最後の「箱根八里」は平塚の皆様にとってもまるで地元ソング?
みんなで元気に歌って終わりました。また歌わせてください!

裕加さんのドレス姿が見られるのは5mapブログだけ!
地元愛に包まれるソプラノ女優
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/26 かみ]
[07/23 レイコ]
[07/22 もののけ姫]
[07/22 レイコ]
[07/22 もののけ姫]
バーコード
忍者ブログ [PR]