忍者ブログ
こんにゃく座6年生5人(5map)によるドリームコンサート『6年目の5map』のための、期間限定ブログです♪
[29]  [28]  [33]  [27]  [31]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は13時に劇場入りだったので、午前中はオールフリー。太田まりちゃんと一緒に、


八坂神社へ行ってきました!

修学旅行生に交じって門をくぐると、何と


太田神社発見!


しかも芸能の神様らしい!


何て運命的、と感激しながら、本堂で良縁をお願いしてきました。素敵な人、素敵な音楽との出逢いがいっぱい訪れますように。

そして奥へ進み、


丸山公園へ


時の人、竜馬さん(とそのお友達)と遭遇!


暖かい日差しの中を、緑と池を楽しみながらお散歩しました。

そのまま真っ直ぐアーケードをくぐっている途中で見つけた


5map!(しかも猫)

梅干し専門店であま~い梅干しをいただいたり、古都の可愛らしい絵葉書を買ったり、女子のお供で『よーじや』さんに来た所在ない男子高校生を見たり、なかなかに楽しいショッピングタイムを満喫しました。

そして、先日の玲子と大ちゃんに触発されて、


モスバーガーにイン!


ラー油バーガーを注文しました。


お洋服が汚れないための、心配り付き♪


ずっしりしたパテに厚切りトマト、ラー油・サルサソース・マヨネーズが小粒のあられに絡まって、とっても食べごたえがあって美味しかったです。あられの触感をいい状態で楽しむためにも、これは絶対、できたてを食べるべき。
あまりの人気に数量限定販売になったそうですが、是非お試しあれ。


仕込みは順調に終わり

夕食前に、玲子が行きたいと熱望していた


伏見稲荷へやってきました!


鳥居の前に白馬が鎮座しています!(人参のお供え物も…)


中を見ると、何故だか名刺が山のように差し込まれています。白馬が幸せを運んでくれるという伝説でもあるのでしょうか。


すかさず自分たちのもイン♪


どの道を進もうかしら


鳥居の狭間でかくれんぼ


猫がいるし


紫陽花がさいているし


鳥居はいつまでもどこまでもあるし!


千という数は並みじゃないです。登っても登っても、朱色の鳥居が連なっています。壮観、荘厳。
頂上まで行きたかったけれど、本日はタイムアップ。
今度はてっぺんまで登りつめます!

そして電車に乗り、

とある街の焼き肉屋さんへ!

先発隊と合流して、


みんなで焼き肉を楽しみましたっ(油で世界がにじんでおります)

本日も大満足な一日。
明日は、このツアー始まって初の2ステージです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です!!!
こんにちわ!6年生コンサート、楽しみにしています!蒟蒻畑です☆私は、早くも夏バテし、倒れてましたが、こんにゃく座のDMがきてかなりテンション上がりました。ネズミやら、銀鉄やら、6年生コンサートとお忙しいとは思いますが、頑張って下さい!応援してます。
蒟蒻畑 2010/06/17(Thu)15:51:51 編集
蒟蒻畑さま
いらっしゃいませ♪
まだどこからもリンクしていないレアなブログへようこそおいで下さいました。
コメントありがとうございますっ。

暑かったり雨が降ったり、なかなかすっきりしないお天気ですが、みんな歌で吹っ飛ばしてしまえるといいなぁ。。。

是非また遊びにいらして下さいね!

ちひろ 2010/06/19(Sat)01:10:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/26 かみ]
[07/23 レイコ]
[07/22 もののけ姫]
[07/22 レイコ]
[07/22 もののけ姫]
バーコード
忍者ブログ [PR]