忍者ブログ
こんにゃく座6年生5人(5map)によるドリームコンサート『6年目の5map』のための、期間限定ブログです♪
[45]  [44]  [43]  [41]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、仙台は『イズミティ21』にて、仕込み&本番&バラシというフルコースを満喫しました。

ちなみに宿泊していたのは、スーパーホテルというこんにゃく座的にはお馴染のホテルなのですが、そこの無料朝食が結構素敵なのです。
無料朝食というと、お味噌汁とおにぎり、或いはパンとコーヒーのシンプルなものが多いのですが、スーパーホテルはお惣菜の品数もしっかりあり、御飯もパンも選べて、ドリンクの自販機がフリーに楽しめます。
以前『森は生きている』のツアーでも利用したのですが、今日もそれと同じサービスがありました!

磨りガラスの向こうから、野生の子猿が姿を見せる


ジャングルサービスです!

素敵朝食もジャングルサービスも堪能し、さらに劇場入りしてから


東北生活文化大高校の担当の先生から差し入れが!

人数分のお茶と、御当地和菓子。
みんなで素敵なデザートタイムを楽しみました。

イズミティいっぱいの東北生活文化大高校の皆さんは、とっても元気で反応が素直で、座組のボルテージと相互上昇しあって、とってもいい本番になったのではないかと思います。
東北担当の制作座員・湯本さんも可愛い恰好で現れて、バラシを手伝って下さいました♪

とっても急いでバラしたら、新幹線の時間までに空きができました。
みんなおなかぺこりーにゃだったので、


仙台名物、牛たんをいただきました


ボーノ!

新幹線の中では、マジトークしたり、座日記を書いたり、今夜のワールドカップを夢想したり、思い思いに過ごします。


もちろん、(リアルに)夢見る可愛い子もいるのです。

明日は、今月最後の5map稽古!
萩の月食べて頑張るのだっ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎゅうぅぅ
牛タンおいしいよねー。

あっ、ほんとだ。夢見る可愛い娘が写ってる…ような。
北のばなな 2010/06/26(Sat)08:01:47 編集
たんたん
美味しい。テールスープもとろろ御飯も美味しい。ある意味仙台が美味しい!

少女の向こうの硝子にも、何か映っているのだっ。
ちぃ 2010/06/26(Sat)14:40:41 編集
ヘイヘヘーイ!
…ような。はいらないんだな。
まり 2010/06/26(Sat)23:14:23 編集
おしいなー。
Buono!
なので
ボーノ!
より
ブオーノ!
の方がよろしいかと。
AiraMusicale 2010/06/27(Sun)11:07:01 編集
ブオーノ!
ね。おぼえた!ひとつ賢くなったっ。

今度AiraMusicaleちゃんが手料理ふるまってくれたら使うにゃりん。
ちひろ 2010/06/28(Mon)01:58:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/26 かみ]
[07/23 レイコ]
[07/22 もののけ姫]
[07/22 レイコ]
[07/22 もののけ姫]
バーコード
忍者ブログ [PR]