忍者ブログ
こんにゃく座6年生5人(5map)によるドリームコンサート『6年目の5map』のための、期間限定ブログです♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はネズミ@クレオ大阪。
大阪といえば?!沖まどかい〜っぱい差し入れを持って来てくれました〜
ありがとう〜
まどかちゃんのおかげで大事なシーンでお腹が鳴らずに集中出来ました
それなのに写真撮り損ねた〜太田のばか〜
大阪は差し入れ天国でしたよ〜

咲くやこの花高校の生徒さん達はとぉっても素敵に観て下さり、ホールの響きも良くてみんな一体となったいい公演だったんじゃないかなぁって思いましたっ。もちろん最後までより良い公演目指して、気を引き締めて頑張りますっ
そんな良き日に私の素敵な仲間に再会する事が出来ましたぁ



美保と同じく、大学のサークルが同じだった鈴村貴彦くんです彼も大学時代憧れだった南河内万歳一座に入るという偉業を成し遂げ、大活躍しております
南河内万歳一座を、鈴村貴彦をどうぞよろしく
もちろんこんにゃく座、そして5mapどうぞどうぞご贔屓に

さてさて、話は変わり、今日はネズミ組みんなが集まれるチャンスという訳で、残り2ステージを前に打ち上げをしました
また残念な事にわたくしは、その後のサーティワンの会の写真しか撮れておらず
ですので、サーティワン報告
大竹さんはポッピングシャワーがお気に入りそれを初めて食べた晃は、これめちゃめちゃおいしいと大感激その後色々な味のアイスを食べる度に、これも、うまい〜〜と口にする全ての種類のアイスに大感激しており、かなり面白かったです笑 晃ちゃんアイスに目覚めるの巻です



おっと小学生みたいな盛り上がりからちょっと(1メートル位)離れた所で大人トークをしていたのかしら…なんだか良き感じです
ちぃちゃんと照明の今野さん



サーティワンの会の後はみんなそれぞれバーに行ったりホテルに帰ったり
明日は夕方までフリーなので、みんなそれぞれ英気を養ったとさ
PR
本日の公演会場は、四天王寺夕陽ヶ丘にある『クレオ大阪』。昨年も訪れたこのホールは、実は可愛い沖まどかちゃんの生家の極近くなのですね。
という訳で、


愛くるしい笑顔で登場!

ちひろと、宝塚トークで盛り上がりました。勿論、ネズミトークもしましたよ!…1割くらい?

そしてその後、沖ちゃんやピアニスト真理子さんのお知り合いを含めた、ネズミメンバーみんなでツアー打ち上げ!
マジトークテーブル、新歓コンパテーブル、酒飲みテーブルと、個性あふれる3テーブルに分かれ、それぞれ違った盛り上がり方で楽しみました。当然、移動オッケーなので、色んな空気を満喫することができます。しかし、新歓のふわふわしたテンションでマジトークに参入してしまうと大火傷するので、お気をつけあれ!

その後、アイス組、カフェ組、帰宅組など、思い思いに二次会へ。
アイス組に参加し、その後バーを求めてふらふら歩いていると、裕加ちゃんが、


『朋』発見!

嬉しそうに指さしています。同期愛だね♪

ふらふら歩きから何となく逸脱したちひろは、そのまま独りキャラオケに行きました!完全なるミュージカルショー。
終演後はその延長で独りゲーセンに行き、


クレーンゲームで


バニー扇子GET!


なかなかに充実した一夜だったのでした。
今日は大阪で「ネズミの涙」公演。

「ネズミの涙」ではみんな鼻を黒く塗ります。
ネズミですから。

塗る手段は人それぞれ。
ペンシル、ドーラン、ルボタン…色々な方法があります。
ちなみに僕はルボタン派です。

公演が終わったらメイク落としの時間。
他の演目では「顔を洗う」のが当然ですが…

あれれれ?それでどうするつもり?
取り出したのはガムテープ

鼻をかんでいるようにも見えますが
これを鼻にちょいと貼って…

ちょっとどや顔
綺麗な鼻拓の出来上がり!

ルボタンは乾いて固まるのでこんな風に落とせます。便利!
赤ちゃんが産まれましたぁ


小学校からの親友智ちゃんに


きゃわゆい


智ちゃんちは実家がとても近く、学校から帰ってからも糸電話でおしゃべりとかしてましたどんだけ〜。私のとても大切な人です

赤ちゃんが産まれましたぁ


高校時代のバドミントン部の仲間、すぎに


またまたキュート〜


高校時代同じ学年のバド部女子は4人しかおらず、私以外の3人は皆関西に
もう一人のメンバーも赤ちゃんが小さく、夜だったので集まれなかったけれど、今でもガッツリ繋がっています



ネズミツアーで、愛知、大阪とまわり、友達や先輩、家族に会う事が出来てまたまたエネルギー満タンになったのでした

明日の大阪公演と16日の金沢公演で今期のネズミツアーは終わってしまいます
載せ損なっている記事をゆっくり載せていこうと思うので、ぜひぜひ前の方の記事も振り返って読んでみて下さい
いつの間にか増えていたりするはず

ネズミが終わっちゃうと〜いよいよ5map
今日も仕込み前にみんなで5mapミーティングをしました〜
頑張るぞ〜っ
本日は、夕方から仕込みをするだけの、比較的のんびりとした一日。
こののんびりは、お稽古時間があまり残されていない5mapにとって、とっても貴重なのんびりです。

という訳で、夕べは三重県に宿泊していたトラック組に早めにホテルに来ていただき、ちひろのお部屋で5mapミーティングを行いました。
13時から17時まで、たっぷり4時間。まりちゃんの御家族が差し入れに下さったお団子や大学芋を頂きながら、真剣かつ朗らかに話し合いました。
前回の通しで、色々意見を頂いたことについても考えることができて、なかなかに有意義な時間だったと思います。


猛烈な(縦笛の指の)書き込みのある楽譜を見ながら


時に祈りを捧げ


時に聖徳太子の物真似に挑み


時にミル姉さんの口調で


5mapは日々、前進し続けます!

是非7月24日、会場に足をお運び下さいませ。(12:30の回、熱烈御予約歓待中でございます♪)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/26 かみ]
[07/23 レイコ]
[07/22 もののけ姫]
[07/22 レイコ]
[07/22 もののけ姫]
バーコード
忍者ブログ [PR]