忍者ブログ
こんにゃく座6年生5人(5map)によるドリームコンサート『6年目の5map』のための、期間限定ブログです♪
[27]  [31]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [21]  [16]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ネズミの涙」岡山公演が終了して一行は京都へ。

僕は京都に来るといつもホテルをキャンセルして友達の部屋に泊まります。


左がP氏。

そして夕食はいつも近所のCoCo壱番屋へ。
P氏が頼むのはいつも納豆チーズのトッピング。

なぜなら彼もまた特別な存在だからです
ご飯だって大盛りの500g!

納豆の苦手な僕も少しなら食べられる納豆カレー。
あの納豆の独特の臭みとかが無いんです!さすがカレー。
まあここまできたら納豆要らないんじゃないかと思います。
あわわすみません納豆嫌いの僕の戯言でした!

P氏と島田は高校の同級生です。
彼がピアノでショパンなんか弾いてて僕は大変悔しくて
それで猛練習して僕も弾けるようになったりしたものです。

そんな僕らもすっかり大人。僕は歌手(?)に、P氏は作曲家(?)に。

P氏は現在「ポノス」という会社でゲーム作ったりなんかしてます。

今日も最近公開したという「耳かき」なるゲームをやらされました。

こんな耳の人間いねえよ!

と思いながらもなかなか楽しく。

皆様ポノスをよろしく!5mapはもっともっとよろしく!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[07/26 かみ]
[07/23 レイコ]
[07/22 もののけ姫]
[07/22 レイコ]
[07/22 もののけ姫]
バーコード
忍者ブログ [PR]